新★白花たより

手打ちそばぐる〜ぷ白花のニュースレター「新★白花たより」の書庫です。
過去に発行された「新★白花たより」が発行年ごとに掲載されています。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
平成29年に発行された白花たよりです。
  
新★白花たより 第28号    名前:管理人O 2017/01/15(日) 16:10 No.39
今回の白花だよりは12月の例会のほか、そば打ち教室、講習会の様子など盛りだくさんです。
第28号 H29年1月15日発行

新★白花たより 第29号    名前:管理人O 2017/02/12(日) 14:34 No.40
本年最初の例会(兼平成29年総会)と若干ですが、新年会の様子をお届けします。
第29号 H29年2月12日発行

新★白花たより 第30号  名前:管理人O 2017/02/25(土) 15:42 No.41
2月例会の様子をまとめた、白花だより第30号をアップしました。
第30回 H29年2月25日発行

新★白花たより 第31号   名前:管理人O 2017/03/21(火) 21:36 No.42
3月に行われた例会の様子をアップします。
今回から、白花だよりは従前どおり例会の様子をお届けしますが、FaceBookでは焦点を絞った情報をお届けしたいと思います。
第31回 H29年3月18日発行

新★白花たより 第32号  名前:管理人O 2017/04/30(日) 08:17 No.43
4月例会の様子をアップします。4月例会は体験打ち3名!
今月はボランティアやtanboさんの島根県でのそば打ちの件もあるので、紙面を3分割にしてお届けします。
第32号 H29年4月15日発行

新★白花たより 第33号  名前:管理人O 2017/04/30(日) 10:07 No.44
4月16日に行われたツクイ八軒でのそば打ちボランティアの様子をアップしました。
第33号 H29年4月16日発行

新★白花たより 第34号 名前:管理人O 2017/06/02(金) 16:22 No.45
5月例会の様子をアップします。
今月は、上砂川生粉打ち大会の結果や2段位認定会に挑戦したメンバーのこと、tanboさんがお連れした県人会の方々の情報などを掲載しています。
なお、前回例会の様子を3分割にして掲載すると書きこみましたが、実はNo.43、44の白花だよりと、Facebookページに掲載したtanboさんの島根県でのそば打ちの様子で3分割でした。
訂正してお詫び申し上げます。
第34号 H29年5月20日発行

新★白花たより 第35号 名前:管理人O 2017/07/17(月) 13:35 No.46
6月例会の様子をアップします。
今月は少人数で中身の濃いそば打ちだったようです。
第35号 H29年6月17日発行

新★白花たより 第36号  名前:おがG 2017/08/06(日) 20:20 No.47
今月は、tanboさんのお知り合いの方が4名も来られました。
第36号 H29年7月15日発行

新★白花たより 第37号   名前:おがG 2017/09/22(金) 03:03 No.49
今月はさわやかなファミリーが体験打ちに参加されましたよ。
第37号 H29年8月19日発行

新★白花たより 第38号   名前:管理人O 2017/11/04(土) 18:15 No.50
ちょっと遅くなりましたが、9月例会の様子をアップします。
第38号 H29年9月16日発行
2021/05/22(土) 17:59
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。